「妄想」の記事一覧

埼玉少女監禁事件の犯人はかなりの「洗脳術」を持っていたのかもしれない

埼玉県の朝霞市で起きた2年間にも及ぶ少女の監禁事件。 警察の捜査により犯人である寺内樺風容疑者(23)は逮捕さ・・・

気がついたら夢の中で剛力彩芽に鼻フックしていた件

どうやら寝ている間まで俺の脳みその中身は「剛力彩芽」に支配されている様だ。決して彩芽に調教される訳では無い。願・・・

剛力彩芽とSMセックスしたい

ダメだ!プロペラダンスのPVをYouTubeで見て以来、剛力彩芽の魅力にすっかりハマってしまった俺。ここ最近の・・・

春は桜の下で肉奴隷を公開調教したい

春の季節は何年たっても思考が狂う。狂気なのか楽観なのかすら分からなくなる時がある。私が可愛がっている調教メスも・・・

上戸彩と激しくセックス!HIROを拘束している横で

EXILEのHIROが毎夜、上戸彩の素晴らしい巨乳を揉んだりバックから巨大なペニスで激しく突いてると思うと本当・・・

剛力彩芽を調教セックス奴隷にしたい【妄想】

俺の脳裏から剛力彩芽が離れない。何時もあの小悪魔的な表情で笑いながらプロペラダンスする剛力が夢に出てくる。 俺・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ