「SM変態2ちゃんまとめ」の記事一覧

【過去のトラウマと性癖】幼い頃の環境で性癖が決まった人

幼少期の経験が自分の性癖やSM気質に大きな影響を与える。これは俺も完全に同意出来る部分がある。 俺の幼少期時代・・・

【素人の調教だと確信した】女を性奴隷にする方法

ここでは女を性奴隷にする方法について語られているが、余りにも雑で誰もが思い付きそうな酷い内容だった為、私なりに・・・

【M男の理想】女性に怒られたい・怒られた経験

ドSな性格が染み付いている私からするとかなり理解できない世界とも言えるのだが、SとMの世界は実は紙一重。Sな俺・・・

【強烈な変態行為も可能だろう】熟女をSM調教

今回は私は特に興味が無いが「熟女をSM調教」すると言う強烈なテーマである。まあ、私が興味があるのは基本的に性を・・・

【M男の発想】女に馬乗りビンタされたいヤツの数

これがM男の性的な願望なのかと思わされれる書き込みを見つけた。俺は基本的に超が付く程のS男なので絶対に女にマウ・・・

【超高齢化社会に向けて】熟年の夫婦SMを語ろう

この先の日本の未来に確実に訪れる世界。それは超高齢化社会である。数十年後の日本は移民を受け入れない限りは、年寄・・・

【SM性奴隷を調教するなら】屈辱プレイ

最近ではパワハラだとかセクハラだとかとにかく世間が女に対する「言葉の暴力」に対して敏感になっている。私は仕事上・・・

【調教の基礎なのかもしれない】管理教育フェチ

長文での体験談がメインになるが多くのM奴隷を発掘し飼育・調教してきた俺からしてみると非常に興味深いテーマだった・・・

【アナルを舐めてくる彼女とか最高だろ】変態プレイを仕込まれた彼女をまともにしたい

男と女のバランスと言うのは非常に重要であり、付き合う事や結婚と言う極めて人生において重要な結びつきを上手くいか・・・

【性玩具希望の女に決まってるだろ!】S男に好かれる娘の特徴を教えろpart2

かなり前にまとめた【調教願望の女】S男に好かれる娘の特徴を教えろの続きだ。皆さんは出会った事が無いかもしれない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ