「SMテレフォンセックス」の記事一覧

全ての男達にSMテレフォンセックスを一度は経験して欲しい

俺から当ブログの愛読者へ向けて是非とも経験してみて欲しい事がある。 男として生まれて来たならば、一度はSMテレ・・・

自分の中の性獣を呼び出したいならSMテレフォンセックスを覚えよ!

好きな女がいて積極的に口説きたいけれど、どうしても消極的な性格が邪魔して女性を口説けない。 本当は恋人や妻と激・・・

久々にSMテレフォンセックスにハマり過ぎた俺!

皆さん申し訳ない!何と最終更新日が5月・・・何と俺は3カ月もの間、皆さんを放置してしまいSM調教や奴隷日記を休・・・

SMテレフォンセックスはSMの世界を知る為の良いキッカケになる

俺にとってSMプレイというのは日常であり、女に対してSM調教をする事には何も新鮮味を感じないし、SM調教する事・・・

心を入れ替えて脱SMテレフォンセックス初心者になれっ!

本日は現状でSMテレフォンセックスを楽しんでいる人々に激しく「活」を入れたい。 俺はSM系のツーショットダイヤ・・・

SMツーショットダイヤルマニア必見確定の「変態達の集い」について

今回はなかなか勢いのあるSMツーショットダイヤルサービスを見つけたので紹介して行く。 当サイトのユーザー層は総・・・

SMテレフォンセックスから始める調教の世界・・・

俺はSM調教や奴隷飼育を始めて数十年のプロフェッショナルだ。 どんな女であろうと、俺の話術やセックステクニック・・・

普通の子をアブノーマル思考にするならSM電話エッチは賢い選択

自分が大切にしている彼女や奥さん。または、そこまでは行かなくても特別な感情のあるセフレやヤリ友など。 特別な感・・・

SMテレフォンセックスは徐々に普通の子まで楽しむ時代になって来ている

インターネットが登場して約20年程度になるが、この20年間は確実に人類の歴史を変えた革命期だと思う。 世界中の・・・

SMを意識したテレフォンセックスは必ず綿密な設定を用意したい

イメプレ台本を完璧に用意してからSMテレフォンセックスは実践したい!今回は単刀直入に音声通話でSMプレイを行う・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ