「SMプレイ」の記事一覧

アブノーマルな性開発ほど長い時間の調教が必要だ!

当サイト宛には自分のセックスパートナーに対して、自分好みのアブノーマルな性癖をパートナー女性に対して開発&SM・・・

普通の女をSM調教する時の俺の手順を公開しよう

今回は、特別に俺のSM調教の手順を伝授しようと思う。 しかも、最初からSMに興味のある女ではなく、全くSMの世・・・

SM調教プレイの秘訣はM女の心の奥底を見抜こうとする努力!

俺の元へ全国の自称ドS男達から頻繁にお悩み相談が届く。 そのメッセージを読むと 「本当にお前はS気質の男なのか・・・

女王様をトイレに行かせる男はSMクラブに通う資格すらない理由

俺は月に2回ほど東京都内の有名SMクラブの経営者やカリスマ女王様のみが集まるディープ会食を行うのだが、最近のS・・・

久々に危ないSMプレイを経験して来たなう!

今、0時21分。 俺は自宅に汗だくになりながら到着し、45度の熱い風呂を沸かして外の寒さで冷え切った体を癒そう・・・

SMプレイと人生の波やバイオリズムは確実に意識するべき

人の人生は長い 特に日本人の平均寿命は世界トップクラスに長く、女性に関しては90歳程度となっている。 こんな長・・・

SMの世界での完全服従の本当の意味を勘違いするな

このブログにはかなりコアなSM調教の世界に触れている為、実に多くのユーザーからの叱責、疑問、憤り、感謝などのリ・・・

女に嫌われるのとドSプレイを同様に扱わないようにしたい

最近は、飲み会や合コンなどの席で自分のSM気質について語るなんてのは本当に当たり前になって来ている。 「私はド・・・

SMや調教プレイに必要なのは奴隷を愛する心だ

性奴隷や飼育中の女が暴走する事はよくある。 前にも言ったがプレイが手抜きになったりすると真性のM女はその敏感な・・・

【唖然とした!】SMクラブ以外でのSMプレイを望むスレ

2ちゃんねるには結構な人数のSM愛好家がいる。俺は十数年前からSM関連の板をチェックしていたので知っている。最・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ