「2014年2月」の記事一覧

エロイプで見せ合いエッチ

最近、ツーショットで捕まえた女子大生とSkypeしている。初めはツーショットサイトでのやり取りだったんだけど、・・・

アストロジー理論!満月と新月はあなどれない

アストロジー論をご存知だろうか。簡単に説明すれば、毎月訪れる満月と新月の日を境に世の中の動きが大きく変化すると・・・

上戸彩と激しくセックス!HIROを拘束している横で

EXILEのHIROが毎夜、上戸彩の素晴らしい巨乳を揉んだりバックから巨大なペニスで激しく突いてると思うと本当・・・

ドMな女の内面は非常に暴力的である

恐らくSが攻撃的で野性的、Mが大人しくて控えめだと思っているの人は多いだろう。しかしそれは全く間違っている。両・・・

剛力彩芽を調教セックス奴隷にしたい【妄想】

俺の脳裏から剛力彩芽が離れない。何時もあの小悪魔的な表情で笑いながらプロペラダンスする剛力が夢に出てくる。 俺・・・

俺がSM覚醒した訳はボコった某証券会社の元上司

調教に目覚めたきっかけ。俺が数年前に某証券会社に勤めていた時だった。鬼畜上司は俺を毎日詰めてくる。証券業界は数・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ