「2014年3月」の記事一覧

SM言葉攻めはツーショットが最高に刺激的

俺は言葉攻めで女を犯すのが最高の一時だ!俺の言葉攻めは女を精神崩壊させるまで詰める。時には罵倒し恐怖のどん底に・・・

春は桜の下で肉奴隷を公開調教したい

春の季節は何年たっても思考が狂う。狂気なのか楽観なのかすら分からなくなる時がある。私が可愛がっている調教メスも・・・

春はSM調教にも力が入るな

桜の季節だ。今年は寒波の影響もあり、寒い冬だったがやっと心が晴れた気分だ。 暖かくなると、奴隷達のテンションも・・・

清純に見える子ほどエロいのは間違いない!

タイトル通りなんだけど、清楚な服装や容姿、喋り方や立ち振る舞いする子ほどエッチで、時にはヤリマンな場合がかなり・・・

金持ちは何故愛人を作るのか

私の周りには金持ちが多い。 手取り年収にして一億超えている人間は10人以上いる。 皆、社長か個人事業主である。・・・

ホワイトデーのお返しは俺のマグナムをぶち込む!

気づきたら3月も半ばかよ!と言うか今日はホワイトデーじゃねえか。バレンタインにはメス奴隷1からは改造ネマエグラ・・・

五反田のSM風俗嬢人妻はテレセクでもドSだ

最近行きつけになった五反田の某M性感^_^ 言っておくが、某と言ってもケンコバ祭りの所では無いので足からず。あ・・・

SMプレイで女が服従する瞬間

女が心身共に服従するという事は、一般的に日常生活において非常に珍しいケースである。日本の社会では男が女の尻に惹・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ