「2014年7月」の記事一覧

【理解に苦しむが】ブスの奴隷にされたいM男

極端な美人嗜好の俺からしてみると受け入れがたいスレッドだったが、世の中にはブスのSに支配されたいM男がいると言・・・

SMプレイは精神的な繋がりが最重要なのだ

巷にはソフトSMプレイを楽しんでいるカップルが増えて来たと思う。 しかし、この現象は、実はSM業界が数年前から・・・

【調教願望の女】S男に好かれる娘の特徴を教えろ

このスレはサド、つまりS男に付いて行きたいと思う女の特徴を教えて欲しいと言う者が立てたスレッドである。実に俺に・・・

愛人やセフレをSM調教や奴隷化するに手順

最近、俺の元に愛人やセフレをどうやって調教したり、SMプレイを切り出したり、奴隷化する方法を聞いてくる人間が増・・・

俺がSM調教M奴隷を見つけている黄金パターンを紹介しよう。

ここ最近は平和な調教の日々が続いている。相変わらず、私に完全服従する二人の性奴隷達との距離感や奴隷同士の俺の愛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ