「2014年10月」の記事一覧

人に言えないエロ性癖は電話エッチが全て解決してくれる

スカトロ趣味や赤ちゃんプレイなど、一般的にはガチで変態やキチガイ扱いされる性癖と言うのは結構な数存在すると思う・・・

野生の猛獣をイチ調教する感覚で俺は奴隷に接している

今回も俺のSMや調教プレイに対する情熱や精神論についてお話したいと思う。まず始めに皆に勘違いしないで欲しいのが・・・

SMプレイは調教する気持ちより愛する気持ちを前面に出せ

私が女を飼い始めたのは今から二十年以上も前になる。元々S気質の強かった私は童貞を捨てる時も初挿入しながら相手の・・・

SMや調教プレイに必要なのは奴隷を愛する心だ

性奴隷や飼育中の女が暴走する事はよくある。 前にも言ったがプレイが手抜きになったりすると真性のM女はその敏感な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ