「2015年2月」の記事一覧

【M男の理想】女性に怒られたい・怒られた経験

ドSな性格が染み付いている私からするとかなり理解できない世界とも言えるのだが、SとMの世界は実は紙一重。Sな俺・・・

淫乱でヤリマンな女と出会えたらラブホに入るなり仁王立ちで無理矢理相手の口に突っ込むくらいの勢いで行け!

このブログを読んでいる方の殆どがハード系なSMプレイやドS調教プレイに憧れている変態鬼畜男だと思う。何故なら私・・・

【強烈な変態行為も可能だろう】熟女をSM調教

今回は私は特に興味が無いが「熟女をSM調教」すると言う強烈なテーマである。まあ、私が興味があるのは基本的に性を・・・

女を性的に奴隷化すると言う意味を本質的に勘違いするな!

今回は私が日常から行っている女の性的に奴隷化する本質についてお話したい。近頃、AVやエロ動画には様々な企画やス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ